nanairousagi’s diary

七色を感じる “うさぎ” が徒然に綴ってます

あれれ?

大型の台風が近づいているというので

来週の様子が気になります。

 

今朝は、近くの銀行の前にある

冬に咲く紅い花のつぼみをみつけて

少し嬉しくなりました。

 

昨年は、あまり花がつかなかったので

 

この時期に、もう紅いつぼみまで見つけました♪

 

・・・ということは、もしかして。

今年の冬は寒いということでしょうか?^^;

寒いのは苦手なのでちょっとドキドキします。

 

さて、先日はスマートフォンから

ブログを投稿してみました。

 

投稿したはずでした。。。

 

が、反映されていません。

 

なぜ??

 

確か投稿したときに

ブログが1とカウントされたので

おかしいなぁとは思ったのですが。。。

 

まだ「はてなブログ」はよくわかりません(笑)

とにかく数をこなして慣れるしかないと。

 

ブログとダイアリーがあるのですね?

どう違うのか検証していかなくては。。

 

よくわからないまま

徒然なことを書いている七色うさぎです^^