nanairousagi’s diary

七色を感じる “うさぎ” が徒然に綴ってます

動画を観てたら

 

今夜は 無料動画での勉強DAYでした。

1本は以前 たまに観ていた方の動画

もう1本は知人の動画

同じ時刻にかぶるのでどうしようかと思いましたが

終了後にも観ることができて よかったです。

 

で、終わったら すでに 日付が変わる寸前でびっくり。

たくさんの知識を詰め込みすぎたので

今夜はいろいろな夢を見てしまいそうです(笑)

 

最近、あっという間に毎日が過ぎていきますが

充実しすぎていることに感謝です。

 

あ、今日の知人の動画では、

感情や感謝に「意味づけをしない」でした。

だから何も考えずに今夜は

ありがたいと思いながら眠りにつきます。

 

起きていても、あっという間に時間が過ぎますが

寝ていても、あっという間に時間が過ぎます(笑)

 

覚えることや 学ぶこと 構築することなどなどが

今まで以上に なだれのごとく覆いかぶさります。

今が正念場だと思いつつ

頑張ることを楽しもうと思います^^